新入社員研修2018年
08/16(木)
【ローテローゼ】

◆四つの感動 講習 アフターカウンセリング 創る技術より創れる喜び~
美容師としてローテローゼが一番大事にしている4つの感動について学びます。











【パーマ講習 理論】 8月2日
パーマ理論を学び、ワインディングも一人ひとりに合わせて丁寧に実践力を身に付けていけるよう
きめ細やかなトレーニングを行っています







【ホイルワーク講習】
ホイルワーク講習が行われました。ホイルワークカラーで髪に立体感と深みを…
仲間とともに真剣に学び、より高い技術を身に付けます。












【カラー講習】
先日、カラー講習を行いました。
カラーの理論をしっかりと学び、
少人数で丁寧に実践練習を重ねていきます。








【資生堂】 5/7,11  
頭皮知識、商品知識、クイックスパ、ヘッドスパ(デトックス/リフトアップ)などについて


講習を聞いて理解し、すぐに実践してみることで
着実に自分の技術にしていきます!













◆新入社員研修はじまりました! ◆

当社の目標である入社1年半でのスタイリストデビューに向けて、
教育・接客等、精一杯サポートしていきます。

夢に向かって研修が始まります!仲間とともに切磋琢磨しながら成長していって下さい!!



4月

・学生と社会人の違い  ・接客対応、接客マナー  ・挨拶








・4つの感動  ローテローゼが大切にしているお客様への心配りを丁寧に学んでいきます
『四つの感動』
  一、さわやか挨拶 心を開き心を開ける







▼このページのリンクを貼りたい方は、以下のURLをご利用ください。